summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
RG微妙?

今日のカードはLV3初春。
個人的にはイラストが微妙・・・もっといい絵があったと思うんだがw アニメの切り抜きじゃここが限界よね!
能力は思い出が3枚以上で+1000の記憶、CIP効果で1点回復。

音姫を比べるのがいっちゃん早い。
思い出の量が1枚変わるだけでリムーブテキストがなくなる。
RGTDは思い出に吹っ飛ばせるカードが2枚ぐらいしかなかったし、思い出に飛ばし難い内容だからこっちのほうがいいのかもしれないけど。
歌の女神と比較すると、回復ギミック+R=記憶ってなる。レアリティはあんま関与しないのかもしれないけど

  1. 1000効果ってパッと見地味だけど実際使うとそこそこ強いってイメージ。でも数字化するとめっちゃ高評価なんですねえ。



とあるシリーズのチェンジの方向がどこになるかによるねえ。思い出に吹っ飛んでくれればRRって納得するけど、
自分のターン開始まで待つパターンとかだとちょっとなぁ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2010/03/30 14:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。