summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Vスパ講習会初日

CK溝の口とカメレオンクラブ古淵に行きました。
両方の店舗で写真撮られたので公式に載ってたら、「コイツ2回も写メ写ってるとかwwwマジキモwww」とか笑ってあげると良いと思います^^

CKでは50人ぐらい集まってました。
しかし、開始の1時過ぎても始まらない・・・資材や社長が渋滞につかまったらしいです。マッシュはいたのにw
ということで1時半までマッシュが身を削ったバクロ大会。「ラジオのネタにしてやる・・・」と恨み節までw
で、1時半ごろに無事社長様御一行が到着したので講習会開始。
俺の対面にはスサノーがいて、別に説明聞く必要なかったっていう・・・

混沌符買ってみたらRRパッド長\うめえ/
サンレッドのCDに映ってるおばちゃんが店主のラーメン屋でずるずるしてから、古淵へ。

こっちでは20人ぐらい。でもサンマガプレイヤーと交通費クラン勢ぐらいしかいなかったんだが・・・
こっちでも俺の対面にぼーしさん・・・聞く必要が(ry

うーん、やっぱなんか教える側ってやってみたいな。下手だけどw

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/03/20 21:41
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/03/20 21:52]
やっぱりかぶってないw
やっぱり人数ヤバイですね。
こっちの人数は僕のブログでかいときます。
鳳きめる スサノー さん [2010/03/20 21:58]
今度また詳しくお願いしますねww

てか…ARIAのPRカード集まらない…
かける/GJ さま さん [2010/03/20 22:41]
>みねはるさん
おかしい!きっと見えないセンサーで回避しているに違いない。
ゆんゆん(((゚∀゚)))ゆんゆん  みたいな

>スサノー
詳しくっつーか俺のデッキを貸せばいいわけだなw
今度はキャンセルの使い方とか覚えた方がいいかもナー。
ARIAのPRは来週にスリーブにつくやつと、月末に出る雑誌にもつくぜ!