summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
よし今だッ(ダッ!
ヴィクトリースパークトライアルデッキ3種同時発売!
待望のヴィクトリースパークトライアルデッキが本日発売となりました!本日発売されたのは、「セガ」「ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ」「コミックブレイド」の3種類のデッキ。トライアルデッキの発売と同時に、...

夜王終わっちゃいましたね・・・すんません、何も関係ないっすねw

各4ずつ買わせてもらって、
セガ:サイン1、銀1
ブレイド:ホロ1
ドラマガ:ホロ1、金1

と、なかなかの出来。
でも、俺がほしいのはドラマガのサインなんだああああああああ
つか、セガのサインは気づかないwww すげーこじんまりとしたサインです。


デッキは現状
セガ:サクラ大戦メインで除去を散らしたデッキ
ブレイド:ARIAメインにクー&レンと除去を散らしたデッキ
ドラマガ:生存+いつ天

ドラマガはLV4マギールスタートやるまであるw
このスペックはトライアル環境ではやはり異様な強さですしね。
デッキレシピもちょいちょいあげてみようかなー

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/03/20 08:10
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/03/20 09:08]
初手マギールは自分も思いました。
トライアル環境で防御8000はなかなか崩せませんし、防御4000が多い環境なので初手殺しの可能性も高いと思います。パートナーが1レベルなのもいいですよね。
かける/GJ さま さん [2010/03/20 09:57]
初手マギールは友達の案ですがねw 攻撃4000で十分いける環境だとは思わずw
ただ、パートナー含め、LV1が結構優秀なのが多くて素直に積めるってのもいい感じですね。

俺は安定性重視で月光スタートになっちゃってますがw
真儀瑠先生スタートだと手札増やす要素のないデッキだと速攻で手札枯れちゃうのが・・・