summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あの肩当てにはマラカスが仕込んであるんですよ~

エリカ・フォンティーヌ/修道院の見習いシスター
大神 一郎/大神さん

3/3500/6000

【おはよう おはよう ボンジュール】
[起]〔手札〕[あなたの手札をすべて選び、自分の控え室に置く。]→次のアタックの終わりに、あなたは自分のベンチの《リーダー》を1枚選び、スタンドする。
[/精神]



ということで、サクラ大戦より巴里メンバーのメインヒロインさん
アビリティフェイズにコストを支払うことで、「見えないスイング」が発動するようになります。
ただ、手札が空っぽになるってのはこのゲームで結構致命的なので、詰めに使わないと死ねますね。
まあ、ここで詰めるぜ!ってところで相手が除去をスパークした!\(^o^)/ってのもこのゲームでは日常的なのですがw

この能力、いくつか疑問も。
手札が空っぽでも0枚捨てまーすってことで起動できるのかどうか。多分できるとは思うが・・・
あとは、次のアタックでリーダー以外をレストした時にフィズっちゃったりするのかな、と。
これも多分イエスなのかなーと。
そう頻繁に使用する能力ではないと思いますが、リーダーの数は多くて作品に1枚程度に限られてるでしょうし、ベンチにいませんでしたーとかなったら泣けますよね・・・
今回のトライアルではリーダーが結構いるのが救いですがネ。


ところで、今日の公開カードはドラマガからだと思ってたんですが・・・
いつ天のカードあたりくると思ったんですけど、ハブですか/(^o^)\
いつ天、ぱばーぬ、戦ヴァルが全然公開されないってのは、やっぱ収録カードが少ないからなのかなぁ・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/03/12 16:38
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/03/12 17:24]
0枚できるならいいですねー
置くってそうゆう表現になるんですかね?
置いた場合じゃないですもんね
かける/GJ さま さん [2010/03/12 19:46]
チェリー野もそうですが、手札全てを捨てるというテキストも新しいテキストですからねえ
やはり公式解答待ち・・・