summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スリーブ祭りで搾取禁止!

今日の公開カードは真宮寺さくら。既に見たカードなので割愛。
明日はまだドラマガかな?

あと、今月末発売のVスパ祭りなスリーブコレクションの絵柄が出ていましたね。
http://bushiroad.com/products/ex0010.html

どの絵柄もすごいいい感じなのだが\やべえ/
予定に無かったけど、アリスとかうっかりしちゃいそうだぜ!!

   
PRの絵柄もいいなー。ARIAのPRがかわいすぎるw

登録タグ:

あなたはこのブログの 201 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/03/08 17:57
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/03/08 19:19]
スリーブを12個買わなきゃ…
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/03/08 21:25]
スリーブすっかり忘れてましたww

まさにPRカード攻撃。お金もつかなぁ・・・(汗)
かける/GJ さま さん [2010/03/09 03:35]
>ロランさん
わかっていたことですけどねw
幸いARIAは自分パートナーのバニラのようだったりしますが・・・来月も出るってのがw

>シェイルフさん
あったんですよこれがw
PRの波状攻撃ですよ~。取捨選択が必要になってきますね・・・