summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
セガからの3種

某板よりの情報。
サクラ大戦の公式サイトにカードが出ているとのことで、セガからの3種作品1枚ずつ載ってました。
いかんせん、サイズが小さいもので解読できなかった部分多し。
Vスパのクランに画像貼っておきますので、解読するなりご自由にw

真宮寺さくら/北辰一刀流免許皆伝
大神一郎/大神さん

3/2500/4000

【走れ 光速の 帝国華撃団】
[永]〔リタイヤ置場〕あなたのリングの《花?》を+500/+0
/武器

【唸れ 衝撃の 帝国華撃団】
[自]〔エントリースパーク〕あなたは自分の控え室の《リーダー》を1枚選び、自分の空いているベンチに置く
/ヒロイン



シーナ・カノン/ルミナスナイツ団長
キリヤ・カイト/ルミナスナイツ団員

2/3000/6000

【(セリフ読めず・・・バニラです。)】
武器/リーダー



アリシア・メルキオット/第7小隊のヒロイン
ウェルキン・ギュンター/義勇軍第3中隊第7小隊長?

2/3000/4000

【この戦いが終わったら、あなたに伝えたいことがあるの】
[自]〔エントリースパーク〕あなたのリタイヤ置場に???がいるなら、
あなたのターンの終わりまで、このカードの次のアタックはパートナーアタックになる。
/ヒロイン



さくらはリーダー一本釣り。リーダーは他作品にもいるらしいので、スパークだけの能力では扱いやすいかも。
大抵はベンチが空いてなくて乙るパターンですが、リタイヤにいってもパンプする能力があったりするんで、邪魔にはならない。上がるの攻撃だけだけど・・・。

シーナはバニラなので割愛

アリシアは先日公開されたくりむに近い能力。
おそらく、同作品キャラがリタイヤにいる場合に限る能力かと。この点ではくりむよりは弱いかも。
よく見えてないのでアレですが、属性の可能性もあるしで解読してみないことには。


ということで、セガはやはり軍祭りでした。
ヒロインや武器が大幅に増えてるのも気になるところ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/03/06 11:40
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/03/06 14:44]
さくらたちのパートナー称号は、大神の呼び名なんですね。

>Vスパのクランに画像貼っておきますので
ありがとうございます。

今急いでシャイニング・ウインドとかのアルバムも作ろうと思ったんですけど、何度やってもログイン画面に戻されるんですよね^^;
アルバムの数が多いのかと思って一存消してからやってもダメでした。

ちょっと時間置いてからつくりますね!
かける/GJ さま さん [2010/03/06 15:40]
読みづらいですが、おそらくそんな感じですね。
兄みたく、アタックフェイズの都度呼び名を指定しないといけなくなるわけですね~

>ログイン画面に
クラン関係ではログインに何度も戻されるバグって他にもあったと思います。
運営に言ってみたほうがスムーズかも?
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/03/06 17:39]
運営さんに問い合わせて治してもらいました!
とりあえず新しいタイトルのアルバムは全部作っときました。
かける/GJ さま さん [2010/03/08 17:49]
ご苦労様です!活用させていただきますわ~