summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とらいあるっ

トライアルの情報がメルマガで出てから、少しずつ反応がでてきてますねー
ぶっちゃけ、みんなVスパとか忘れてると思ってたw

サインは全トライアルかと思ったらブレイドだけ。
まー天野こずえてんてーだから十分すぎるっちゃ十分なんですが(逆に言えば今のマッグには看板貼れるほどの作家がげふんげふん

ただまー他のトライアルにもサインほしかったけどね!
狗神煌せんせーとかTonyせんせーとか・・・あぁ、シャイニング・ウィンドだから作家違う罠。

そうしてカードが増えるとなると、属性はどうなるんだろう?
ということでドラマガで考えてみる。
生徒会の一存がどういう属性になるのか微妙なとこ。
新属性・生徒会とか作るのかとも考えたけど、生徒会長七瀬美雪とか鑑みると
属性に生徒会って入ってるとうんたらかんたら、っていう能力な気がする。
そうすれば、いつ天ともシナジー持つしね。まんまプロレヴォですねー

メイン貼るキャラは・・・

アカちゃん、ヒロイン
知弦さん、精神?
深夏、姉・スポーツ
真冬ちゃん、妹・電脳・・・?
キーくん、ヒーロー・煩悩

ってとこかな? 知弦さん、キャラ立ってなさすぎるw
あとは作品が作品なだけにギャグがついたりとかねw


次にいつ天

大兎、ヒーロー・格闘・ロマンス・魔法
ヒメア、ヒロイン・魔族・ロマンス・魔法
げっこー、ヒーロー、武器、闇、魔法
ドクターペッパ子、魔族、雷、ロマンス、のりもの?

みたいな感じ。
生徒会って属性がないならってとこだけど、称号につけるにしても生徒会の文字が自然につくのって月光だけなんだよね・・・w
プロレヴォでは出なかったハーフエルフの兄弟とか黒須先生も出るのかな。
そうでないと枚数足りない予感するけどw


あとはまぶらほ

和樹、魔法・幽霊
夕菜、魔法・ヒロイン
玖里子さん、魔法・お嬢様
凛ちゃん、魔法・武器

はい、実はあまり知らないw
まあ魔法はみんなあるんだろうなー・・・ってぐらいの予想。
生徒会要素ってあったっけ? と、なるとシナジーは形成できないわけだーが


でもこうやってみると生徒会だったり魔法だったりで結構バランスよさげに見える不思議。
まーセガもいい感じで戦えるんだろうケド。ブレイドはのりもの・武器・音楽と散り散りの予感がするから怖いw

とりあえず発売されたらドラマガとブレイドを4つずつ買ってみるか。
気が向いたらセガも4つあたりってとこでw

登録タグ:

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/01/26 19:28
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/01/26 21:21]
自分はとりあえず全部4つずつ買いますわ
サインのためにそこから買うことは。。。ないと信じたいw

トライアル限定カードが減って残念。
3種同時発売でカードプール足りるからなんだろうけどw
かける/GJ さま さん [2010/02/01 15:50]
まートライアル限定カードが減っても、VSは鬼畜設定だからみんな買っちゃうんだろうなって気はしますw