summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぽいんとげっつ!( ´д`)
アリスクロス プレミアムエディション「D.C.Girl's Symphony」本日発売!
アリスクロス『D.C.Girl's Symphony』が本日発売されました!D.C.Girl's Symphonyとは一年中枯れない桜が咲き誇る島、初音島。風見学園付属に通う少女・史桜は舞い散る桜に見守られながら、ごく平凡だがそれなりに楽しい日々を送...

アリクロはロマンチカ1箱だけ買ったままですが・・・。
使えるデッキも、トライアルのままですw ルールは覚えてんだけどネ。
あ、あとアイマス用のデッキケースが、アリクロのロマンチカのやつですw
さりげなく、アリクロの透明なデッキケースはWSのCXを飾ってみると映えるんですよ。汚れが目立つのが玉に瑕。

ただ、
WSは無理にしても、VSにさえ劣るほど
露出が少ないというか・・・
やってるやついねえというか・・・
ちゃんとゲームすれば、実はそれほど運ゲーじゃないっていう話だったハズなんだけどw
誰か俺と一緒にクマ部屋並べるゲームやらないかw

D.C.って名前が付いてるから、ワンチャン、野郎を巻き込んでゲームできなくもなさそうだけどさw
でも、このタイトルって女性にはウケてるのかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:ありくろ投稿日時:2010/01/09 05:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。