summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新約って・・・
サンデーVSマガジンTCG第6弾発売!
サンデーVSマガジンTCGに待望の第6弾がついに登場!!【週刊少年サンデーサイド】メインタイトルは、アニメにもなったあだち充先生の「クロスゲーム」!カードプールの大幅増強「史上最強の弟子ケンイチ」!さ...

ああ、花形ですよね。聖書じゃないよ。ってそんなボケいらんから。

ついに本発売となりましたーサンマガ第6弾目ですね。
年末にやった全国決勝のときに、壇上でAUさんだったかな?が「7弾以降・・・」と話を振った際に社長に濁されてましたが
(´ー`)フゥ・・・望みはちょっと・・・まぁ、そんな話はさておき。

今回カードプール見た感じでは「キャンセルの質があがったなー」という印象。
月島一葉とか超強そうに見えるんだけど、どうなんだろ。

あとは花形が全体的に強めっぽいのと、火とかヒーローとかスポーツとか持ちすぎ。
MAJORやスマッシュでもスポーツ増えてるしで、スポーツデッキが次くるのかなーって予感ですね。
絶望先生も弱くは無いけど、LV5糸色をうまく展開できるようにデッキを作るトコから始まるのがめどいw
特定のサーチや回復が増えて、痒いところに手が届くって感じにはなりましたが・・・実はLV5糸色いらない?w
といった感じで6弾も5弾と同じく、今までに比べて小粒なエキスパンションですけど内容は充実してますね。

問題は1箱しか買ってなかったことなんだが・・・ショップに置いてないってのどうにかしてくれw

登録タグ:

あなたはこのブログの 377 番目の読者です。


テーマ:さんまが投稿日時:2010/01/09 04:25
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/01/09 11:43]
アトリエは1カートン入って、ブードラ用1箱残してなくなりましたw

欲しい人がいたら追加でいれるって話なんで、注文するのもいいかもですね。
かける/GJ さま さん [2010/01/10 05:13]
注文はリアルですねー・・・コモンだけあるからアンコ以上はシングルでいいやーとか言い始めそうですがw
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/01/10 07:07]
アトリエで2箱店剥きしてるんで、シングル売りしてました。

UCくらいなら自分の余り出せるかな?
R・RRは少ししかダブってないですけど
かける/GJ さま さん [2010/01/20 21:22]
UCぐらいでもちょいちょいほしいのはありますが
やはりレアですねー。壊滅的に足りないですw

6弾発売に伴って、過去のレアも集めようとか思っちゃったりもしたので・・・