summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぼんやり

青黄おめかしデッキは形にはなりました。
ただ、回してるうちに「これ、長門いらんのでは…」と思えてくるw
おめかし自体がレベル3でしか仕事しないわけだし、前情報通りか…とw 弱くはないんですけどねー
今日、大会で使ってそのままデッキ崩壊しそうなw

代わりにトレジャーアイコンが使えるデッキを作ろうかと。
DazzlingWorldが使えるようになるからってだけですがw


それとは別にDS入りのアイマス単も考えているんですが
「これは…赤単もあるで」「いや、ないから」みたいな状況。
絵理がパッとしないし、涼は書いてあることは強いけど、マナ食い虫なイメージ。レベル2とか
愛は関連カード全部突っ込め。と言われてるようにも…強いだろうけどさ~。
という理由での赤単。枠とりすぎw
実際組むことになったらタッチカラーで何か加えるでしょうが。



とりあえず、おうちに帰ろう。
バイト先からブログ書いてましたw

登録タグ:

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2010/01/05 06:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。