summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
禁断症状が・・・

去年の年末から年明けまで、特に大会もなく
勉強の合間にデッキ構築・・・ではなく、デッキ構築の合間に勉強してましたw ええんかいなw
そして、非常にカードゲームしたいdeath。一人回しは飽き飽きdeath。

とりあえず
Chaos:ふつーのリアンノン嫁デッキ
サンマガ:闇デッキ
は形だけできました。
闇デッキはパーツ足りてなさ過ぎだし、Chaosに至っては何が足りないのかよくわかってない状況だけど。

今は、いじっているのがWSのおめかし長門入りの青黄集中デッキ。
シエスタ禁止になったから、いじらないと大会にも出れない罠・・・。


あと作りたいもの
プロレヴォ:白単生徒会
プロレヴォ:緑単シスプリ
プロレヴォ:赤青緑ぶっぱ
WS:DS対応アイマス
サンマガ:火ヒーロー
サンマガ:姉動物
VS:咲耶型シスプリ

ま、足りないものだらけっていうか、足りないものが何なのかもよくわかってないんだけどな!!/(^o^)\
まさにぶっぱ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/04 07:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/01/05 16:21]
八王子でしたら調整手伝いますよん>サンマガ
かける/GJ さま さん [2010/01/05 22:42]
ありがとうございます。
あまり八王子行けないのが残念なところですがw

暇を見つけて、アトリエにお邪魔しようと思います・・・w
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/01/06 02:17]
来る時は行ってもらえれば顔出すようにはしますのでw

とりあえず、営業スタートする明日と、6弾が届く8日はいると思いますw
かける/GJ さま さん [2010/01/06 07:34]
そうか、8日は新弾の日ですね・・・!
考えておきますw