summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
調整にな、ら、ない、、、

今日は毎週高齢の町田ホビでショップ大会。
週末の横浜の調整も兼ねて、赤青黄リトバス単で参加。

1赤青緑アイマス ○
2青黄小川 ×
3赤緑Fate+ファントム ×
4赤緑t青双子 ×
ここでドロップ

あまりにもゴミすぎる・・・
てか、どの試合もヤバいくらいCXトリガーする。決してデッキが弱いわけではない(キリッ
3回戦は風CX・本CXと2連トリガーってやって、ドローした先に本CXだったり、
4回戦はノーハンドで場に何もいない状況からのクロック2ドローがCX×2!!
しかも山札からCXが消えた!!WSで叫んだのはかなり久しぶりw
切り方なのかなー。周りにもちゃんと切れしって注意?してはいるんですが・・・やっぱヒンズーだけじゃダメっすね

あとは、リトバスはやっぱ黄色いらないんでしょうか。
バウンスで、って言った対象は毎度弱くはなかったけど、強い効果にも感じなかった。
ファーくん帰れ!とか言えたら強いけど・・・限定的過ぎるw
だったら赤青で回収濃くしたほうが強いんですかね?
それともまだ緑か・・・実際のところ、じーぼーがーってどうなんですかね?

マズい、もう1週間切ってるのに迷いが出始めた(;^ω^)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2009/12/01 21:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。