summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
OZ
プロジェクトレヴォリューション「サマー・ウォーズ」スペシャルパック本日発売!
プロジェクトレヴォリューション 「サマー・ウォーズ」スペシャルパックが本日遂に発売されます!この夏、全国の映画館で感動を巻き起こした伝説の映画が、プロジェクトレヴォリューションに新たなる革命を刻みます...

OZっていうとトレーズ様!とかそういうヤツじゃーないですよねw

サマヲ剥きました~

緑は~特定条件下で夢持つ決意、トラップ割ったりと便利なカードは増えた。
まー現状の緑で既に取捨選択厳しいという具合にモノは揃っているわけですが・・・
一応☆無し除去もあったりしたのですが、緑のレア枠はあまり強く感じなかった。
個人的にはボクのアカウントを以下略でデジ子ブーンしたいんですが
緑の超必殺は、あまり強く感じなかった・・・残念

青はレア結構強めに見えた。
吉祥のレアアイテムよりはキング・カズマのほうが強くね?みたいなイメージ。
そんぐらい☆除去が結構増えたけど、天野翔に近づく存在は出ないよね。
やっぱ目玉はあんたならできる、なのかな~


そして、剥いた後は友達とひたすら花札してましたw
ちゃんと札の配置が考えられているようで、猪鹿蝶や赤タン、青タンのサイクルでは、実際のカードのほうでもサイクルができてたり、
20点札は全部レアだったり、
ラブマシーンは両方とも菖蒲だったり(これは特に意味はナイw、
サイクルのおかげで、割と絵札はすぐ覚えられそうです。
レヴォ疲れたから、花札やろうぜ(゚∀゚)とは言えそうw
まー、空気読んで花札の取説入れてるわけでもないので、ルール覚えるところから始まるのですが・・・

ということでみんな花札やろうz・・・
じゃなかった、サマーウォーズをよろしくお願いしまーすw

登録タグ:

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:れぼ投稿日時:2009/11/28 09:15
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。