summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりのレヴォ

ちまちまやってはいたのですが、書く事がありませんでした・・・
WSとかVSとかはそれ以上にちまちまやってたんですがね。

昨日もWS・PRと連戦で参加していたのですが、WSはアイマスで出て3-0。
相手がキャンセルしませんでした、アルェー?っていう試合ばっかり。本当にそれでいいのか?
そいで、WSが早めに終わってぽえーってなっちゃったんで、久しぶりに大会レポートを書いてみる。

使用デッキは白黒生徒会

1回戦 緑単 ×
一駿河蜜を並べてがんばったけど、洋服破壊でザックリ除去られる。
一駿河蜜がいなくなってしまえば、緑の独壇場なわけで・・・

2回戦 赤青 ×
序盤でウィニーっぽい動きで先制するも、必要牌は引けず
相手の根性でクロックを突きつけられた俺は、手札のくりむやら多加良やらをぶっぱして詰めに向かう事に。
その上で1発スマッシュいれると気合MAX→ハウルスラッシャー
・・・連鎖したぞ?
握ってた根性で詰みだったっぽいけど、綺麗にふぁいあーって言われてビビったw
デッキ見せてもらうと一応連鎖カードは16枚ほど入ってたようだけど、あれはエキセントリックだったワ・・・ちゃんと必要なカード引き込んでたしw。

3回戦 赤緑@えんきんさん ○
友情の計算がひたすらひどかった。チャントオキロオレ!!
ただ、相手がエネブしなかった事や、焼きが飛んでこなかったことからこっちのユニットがたまに生き残る。
くりむやら雪国やらでシナジーしてひたすらパンプしてたおかげと、相手の回りがよくなかったことからハンド切らせることに
ミミガーZも黒サンタで飛ばしたりと、なんかこっちがやりたい放題なゲームだった気がする。
最後はユニットが3体ほど生き残ったとこで詰みに行って勝ち。


やっぱ赤青が時代的に有利なのかなー。
赤緑根性なデッキがリアルだと思ってたんだけど、周りでも赤青の支持率高いしなぁ。
やっぱ手札に綺麗に握れるのは強いよね。バランスめっさムズいんだけれど・・・

登録タグ: Project-Revolution  大会レポート 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:れぼ投稿日時:2009/11/12 07:12
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。