summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は全国決勝

夜11時ごろに帰り、ぶっぱ日記書こうとしたら、
あ、そろそろ日付変わるじゃん。ちょっと待つか
ってちょっと待った結果、こんな朝早くまで寝こけてしまいました。
それでもポイントはしっかりゲット。
熟練のToCaGeユーザーな俺に隙はなかった。


つーことで、今日は秋葉原の日ですねー。
俺も朝早くから馳せ参ずる予定です。
何故かって?新弾でたからシングルでも見ようかt・・・


ってまあサンマガ出ますけどね!

問題は、郵送されるはずの招待状がこないんだぜ!?
WSプレイヤーのブログとかで郵送されてきましたーってのをちょいちょい見たんだけど(それでも今週に入ってからみたいだけど)
サンマガはやってない?・・・まあそんなことはないだろうけど、
東京と全国の間がなさすぎるから武士道の方でもテンパってんのかなー。
レシピもやっと載ったけどさ。

うーん。「招待状ないんで出れません」ってなったらどうすんだろうwww


とりあえず行くけどな!

あとは、ワンチャンス、サイン書いてもらえたらなーってのと
D.C.VSリトバスに出ます。
もち、リトバス単でブンブンする予定です。
さー、今日もぶっぱするぞー。テスト前だけど(←

会場で出会ったりした場合はよろしくお願いしますm(__)m
多分トリサバ見たり、サンマガやってたりと、終日ふらふらしてますがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/25 05:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服いつも みかぜ さん [2009/07/25 06:54]
がんばってきてください
影ながら応援してます
鳳きめる 寅吉 さん [2009/07/25 08:13]
私はカオスのフリーに出てきまーす。

お互い頑張りましょう!!
かける/GJ さま さん [2009/07/25 09:56]
>みかぜさん
ありがとうございます。
精一杯やらせていただきます!

>寅吉さん
押忍!
お互いがんばりましょう~