summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
買(ry
サンデーVSマガジントレーディングカードゲーム第5弾発売!
サンデーVSマガジン第5弾が本日発売!第5弾では、『結界師』『名探偵コナン』『BLOODY MONDAY』『魔法先生ネギま!』を中心とした10タイトルが収録されています!今まで注目されていなかったキャラクター達にもスポットが...

前回の、レヴォの日記で「取扱店が~」とか言ったけど
まあ、サンマガよりはマシかなってとこだよね。
某店にいったら
「予約分しか取ってないwwwめんごwww」
「マジっすかwwwいやーサーセンな結果だわwww」

しょうがなく、別の某店で2BOX。
つーか在庫あるのかどうかが怪しいってのがイヤだよwww


ということで剥く。

1BOX目はブラッディマンデーのベンチ入れ替える子が光ったー。
アッキーいねぇ。
オワター。

2BOX目ではアッキーでたー。
あと3枚ー。



何故か黒服が光る。



くwwwwwwwろwwwwwwwwwwふwwwwwwwwくwwwwww

目立っちゃいけないやつらが何故積極的に光っちゃったんですか。
これは武士道の人の陰謀だと思うわー。

とりあえず、レアは全種ぱかっと出るらしい。
まああと欲しいのはネギ、エヴァ、空なのでそれはいーんですが
問題は、RR以上。明日菜と亜紀人
多分、能力的に亜紀人はすぐ集まるんだろうけど
明日菜は競合多そうなんだよね・・・。

そして、光り物がエヴァと亜紀人?
今回から光り方とかも変わったらしいし
集まるのかなー・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:さんまが投稿日時:2009/07/25 05:23
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。