summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキレシピ公開

され・・・ませんね。
WSとChaosが更新されたから載るのかなーと思うたら・・・。

あれ、俺のデッキハブですか(。∀゚)
デッキタイトルに難があったとかそういう感じなんでしょうかw
一応デッキ枚数とか、規定とかも、レシピ書いた時にジャッジに目ぇ通してもらったので大丈夫なはずなんですが。
まあ、よくよく思い出すと、前回の全国大会の時とかも、最後の東京のやつだけやたら遅かったりしたんですよね。


ちなみに今回、東京でレシピを提出した時にジャッジの方が「実は仙台のデッキレシピ、枚数がごにょごにょだったんですよ・・・」と。
今現在も、今回の熱血カップ・仙台のデッキレシピ、若干おかしいですw
未だにデッキレシピの上がっていない大会もありますし、
作業がされてないのは、単にHP担当者の怠慢なのかもしれませんね。

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 693 番目の読者です。


テーマ:さんまが投稿日時:2009/07/23 21:29
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。