summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブラッディマンデイ推してます

九条音弥/新聞部の部長
高木藤丸/ファルコン

2/2500/5000

[兄/武器]【あの存在を──否定したかったんだ・・!!】
[起][手札]{このカードと、あなたのベンチの《精神》を1枚選び、控え室に置く}
→あなたは相手の自動能力の技を1つ選び、無効化する。


ということで、またもやブラッディ・マンデイのキャラ。
だから読んでないって(ry

今弾は、
「ベンチに穴を空ける能力」
「穴の空いたところにキャラを置く能力」
ってのに焦点が当てられているようですね。


今週号のマガジンにも、何枚か載ってました

エヴァンジェ(ry
これが2/3000/5500で、エネルギーを1枚タップして、パートナーの書いてないキャラがめくれたら、
それを空いているベンチにおくという起動能力をもっているやつ。
またエヴァかよ!しかもパートナーはチャチャゼロってw

宇海零
レベル1でスパークもち
キャラ名を指定して、自分の山札をめくる。
それが当たった場合、山札からカードを1枚サーチ。
めくったカードじゃなく、サーチはなんでもいいってのがミソ。
ああ、黒服と組み合わせろってことですね。

工藤進一
今回の公開カード、九条の推理をサクって効果発動する版。
パートナーは江戸川コナン。バーローwwwwwwwwww

鰐島亜紀人
レベル2で、技欄が空白(つまり、バニラ)のキャラをサポートしたときに、攻撃をプラスする能力。具体的な数値は(以下略
パートナー不在、ステータスもあんま強くない。
そして男女。技名は「ファーストキス」。称号は「イッキはぁと」。まぁ、そういうキャラなのでwww
何故か称号がのりもの、ロマンス・・・のりもの?

あとは神のみのキャラ(忘れたw)と、公開済カードでした。
なんかレアリティ欄が若干おかしかったので、
またカードテキストが違うじゃねえかバカヤローみたいなことにもなるかも。
そんときは知りません(ぉ


で、発売直前にして、大分面が割れてきてますね。
第2弾のGGGや、第4弾のあおい坂高校野球部みたいな変則枚数じゃないなら

メイン=9枚×4種
サブ=4枚×6種

が妥当なのかなーと。
現状、サブで5枚以上公開されてる作品がないし、4枚って考えると割とすっぽり収まるんですよね。
まあ、憶測の域を出ないんですが。

ま、全ては明日、買ってみりゃわかりますw

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 361 番目の読者です。


テーマ:さんまが投稿日時:2009/07/23 11:16
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。