summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜地区決勝

っていうタイトルがやたら目につくw
きっとそれは、そういうTCGばっかりやってるせいです。
つまりは流行に流されやすい男、どうもさまです。

WSはスタンとネオスタンだけ参加して、あとはフリプレしてました。
なんかプロモ貰えるし、結構楽しそうだったので、デッキ組み損なってたのはちょっと悔しかったw


で、実際の結果は
スタン
赤青緑集中で出て、1回戦落ち
しかも当たったの身内で、話しながらのらりくらりやってたらいつの間にかLv3ロザリーが3枚並んでオワターってなったwww

ネオスタン
赤青おめかしで出て、2回戦落ち
2回戦目で全くと言っていいほどの同型に踏まれた~
なんか、名前見る限り大阪で優勝してた人とかの組だったのかな?

ちなみに、フリプレでもやっぱりほっとんど同型の赤青おめかしに当たりました。
同型っつっても、Lv1で手札揃えるやり方がどっちも託す小鞠で、そこの部分に違いはあったんですが。
俺は真人と理樹のダブル回収体制で回してたンですけどー、やっぱ時代はサーチですかそうですか。


なんかデッキ選択は間違ってなかったように思えただけに、非常に残念。
まあWSだし、って言って立ち直るしかないんですけど、
気合入れたデッキで速攻緒戦落ちとか結構ショックwww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2009/07/05 19:34
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。