summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『さま』は『サブマリン』のさま

ぢゃねえ!(;`皿´)
サンデーVSマガジンの『さま』です(←

ということでショップ大会出てきましたよー。
もうこれ調整する他ないっていう集中デッキで。

1:赤緑ミハネム佳奈多 ×
2:舞HiME・宇宙かけ単 ○
3:赤緑よくわからんビート ○
4:赤黄P3・P4単 ○

結論
ワルドの裏切りは万能除去(キリッ

初戦の身内戦で、先に無愛想佳奈多張られたのですが
返しのターンで、ワルドの裏切りを打ててそのまま吹っ飛んでもらった。
ただ、その2ターン後にブンブンされて俺が吹っ飛んだんですが。
2回リフレッシュして、2回ともペナルティCXとかやめてよー(;´д`)

その後はメタカード張られることなくブンブンしてました。
3回戦目の相手に、Lv2で速攻リームシアンされましたが
この返しで綺麗にワルドの裏切り。
万能除去すなぁwww 最初はうそ臭かったけどw
ピン挿しのカードを都合よく引けている(1度は小川から引っ張ったかな?)俺も俺なんですが。


しかし、タイトル通りサブマリンばっかり。つまり1回戦目がどうしても勝てない。
最近は、初戦で負けて、その後を順当に勝っての繰り返し。
3週連続サブマリン中で、うち2回は1敗ライン死守。
なのに、俺に勝ってる相手が何故か毎度俺より下のラインにいるから、毎度オポマン低い(;´д`)
集中デッキ相手は疲れるのか・・・はたまたヴァイスだからって感じなのかなー。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2009/06/30 21:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。