summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スリーブが・・・

足・り・な・い!!

新しいプロレヴォのデッキを思いついたのでつくろうと思ったのですが、
プロレボのデッキの規定は『60枚以上』
ただ、最近は遅いデッキだと70枚、80枚だったりとかもザラ(俺だけ!?)なもので、
スリーブの枚数が足りない可能性が・・・。60枚はアウト。65枚も怪しい。さて、どうしよう?
80枚ぐらいのやつとか、100枚のやつとかを買えば早いだろうし、複数買いすればいいっていうのもあるんですが
いかんせんお金が、、、まにーが、、、
今はKMCのマットシリーズを使っているのですが
これも、なんか怪しく感じてきました。やたら消耗が早い気がする・・・。
シャッフルしてると、割と簡単に「サクッ」と裂けるし。俺の扱いが悪いだけ?w
キャラスリのほうが耐久力あるようにさえ感じる。

他、もうちょっと硬さがあって、耐久力のあるスリーブってなんかないですかねー?

登録タグ:

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/12 15:25
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よう太 だぶる さん [2009/06/12 18:57]
フォーラムが硬めでいいですよ。
ただ、同じ100枚のKMCの1.5倍くらいの値段と硬めゆえに裂ける時は簡単に裂ける様な感じがします。
KMCぐらいの硬さですが、キャラスリの方が耐久性があると自分も思います。
かける/GJ さま さん [2009/06/13 08:12]
やっぱフォーラムですかー。
・・・ってフォーラムも裂ける時は簡単に逝くんですねw
一度試してみようかとは思ったんですが、やはり消耗品として割り切るべきなんですかねー。
かといってキャラスリをほいほい買い続けるわけにもいかないですしね・・・