summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
全国大会予選行ってきました

結果だけ先に書きますと、
フォーマットはネオスタン。
おめかしにスポーツ混ぜた赤青タッチ黄のリトバス単で参加してみて
3勝2敗の普通の少年

でも、クライマックス賞当たった☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノ☆イエーイ
WSのクライマックス賞は初めてデス。レヴォは何度も当たっているんですがねー
参加者17名だったので、都合1/8
あ、割と普通の数字だった(←
でも、これで上位賞目当てで駆けずり回る必要はなくなりましたね。
店員さんと「この汐は汐っぽくないね・・・」みたいなことを話してましたが・・・w
曲がりなりにも絵は原画氏なのにw


スコアは

1 ディスガイア ○
2 リトバス ○
3 D.C. ×
4 SFE ×
5 CLANNAD ○

負け試合は全て、こっちの場が壊滅している状況。
やはりネオスタンでおめかしを運用するのはキツいのかなー。
どうしても棗鈴を2枚出すのが厳しすぎます・・・。
スポーツ型のほうが強いっていう感じがします。

スポーツ繋がりで
今回、唯我独尊佐々美入れてみたんですが
コイツ3コスだから、サーチ経由するとマナかかりすぎて出すの無理でした。
トライアル大会で使ってたはずなのに、今日になって思い出したという。
まぁ、強かったけど、あんまいてもいなくても変わらなかったっていう・・・。

もう一つ、Lv0の佐々美から謙吾を呼んでくるのが定石
の、ハズが謙吾が入ってなかった!
ミハネムぐらいにしか刺さらないし、-500とかいらなくね?っつって抜いたら
佐々美からたどり着く先がLv1理樹だったという・・・。

もっかいちゃんと構築練り直さないと・・・orz

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2009/04/26 01:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。