summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
悶絶した!
ChaosTCG『アクアプラス1.00』発売!
ChaosTCGのブースターパックに待望の『AQUAPLUS』が登場です!アクアプラス1.00では、『ToHeart2』『うたわれるもの』『ティアーズ・トゥ・ティアラ』の3作品が収録されています!(大人気の向坂環がファンをさらに虜にするイ...

てか、タマ姉ってそんなキャラだったっけ?w

とりあえず開封してみると凡庸性の高いカードが多くて、
正直ニトロプラスより強い気がします。


フィンジアスの剣
セット/R
【セット】自分の手札を1枚控え室に置く。

  1. 4/+0



攻撃のみ修正がかからなくなった代わりに、使いやすさが格段に上がったノアⅡ
少なくとも、ニトロプラス・・・ファントムのセットカードよりは全然イケるのでh


魔王さま「アロウン」
キャラ/男/R
6(+1)/6(+0)
【登場】自分の表のキャラを1体控え室に置く。
【常時】自分の女性キャラの攻撃力と耐久力が1上昇する。

九郎がレアになったら対象範囲がえらい広がったという。
このキャラ自身もそこまでステが低くないってのがクセモノ


究極の癒し「エルルゥ」&「アルルゥ」
エクストラ/女/RR
4(+1)/4(+1)
【エクストラ:「エルルゥ」&「アルルゥ」】
【登場】【レベルアップ】自分のキャラ全てを裏から表スタンドにする。

RRエルルゥにはエラッタがかかりましたが
(厳密にはかかってないっぽい。実物はトゥスクル"の"薬師「エルルゥ」なので)
こっちはどうなるんでしょうか・・・。
てか危惧したとおり、表向きにする能力多すぎんだよwww

とりあえず引いてみて強そうに見えたカード群
こっからまた調整かかること考えると、ちょっとシングルに手を出しにくい感じ・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:ちゃおず投稿日時:2009/04/25 01:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2009/04/25 11:18]
エルルゥ&アルルゥはQ&Aにあったように自分のキャラが全て裏向きのときにしか出せないので現状で問題ないような気がします。
かける/GJ さま さん [2009/04/26 00:42]
うお、本当だ!
ご指摘ありがとうございます。

なるほど、全滅状態じゃないと出せないのか・・・ここはちゃんと調整してるんですネ