summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
買いましたー
サンデーVSマガジントレーディングカードゲーム第4弾本日発売!
サンデーとマガジンの人気作品勢揃いのサンデーVSマガジントレーディングカードゲーム最新第4弾が本日登場!パッケージを飾るのは、サンデーの『MAJOR』の「茂野吾郎」とマガジンの『ダイヤのA』の「沢村栄純」!第4弾...

もちろん第4弾、です。
ヴァイスも買っていますが、それは他の方々が十分書かれているので割愛させていただきます。
決して中身をさっぱり確認していないわけではありませんw メイド姉御イイヨイイヨー!!


ということで、第4弾のハナシ。実は昨日にはフラゲしていたわけですが。
確認をしてみると、俺が流した事前情報が色々と間違っていて申し訳ないです。
樹多村光とか、松方雅治とか。誰だよレアとかいったやつ!
ハイ、ボクですすみません・・・orz

そして、2箱剥いて、RRは和馬、沢村、鬼塚、巨摩郡、浅倉南、菅原鈴緒、波多野憲二、野山野林檎です。
トップレア説がまことしやかに唱えられている高槻美沙が引けなかったのが残念・・・。
鬼塚、巨摩郡、和馬、波多野憲二は全く同じソートで出てきたのを2つ確認したので、今回もソート固定の可能性がありますね。
でもエアギア関連はキレイに1枚ずつ引けたんでよしとしよう♪
(余談ですが、エアギアのサインカードを回収してます・・・適当なサインやRRあたりで投げてやんよって人がいたらお願いします・・・。
無限できるほど資産がないので大きな声では言えませんがw)
あお高スキーな友達と一緒に剥いてたら、あお高が6枚しかなくてなんでだー!とか絶叫してたり、ジャぱんのキャラチョイスに不満があったようですが
俺としてはピエロだからさ!!!!と返す他ありません。
つまり知ったこっちゃねえということです。(いやー便利な返しのセリフだ←
あ、俺はエアギアのチョイスは悪くないと思ってます(しいて言えばアイオーンが意外だったなぁ・・・。本編では一度死んだ扱いなのにw)


ちゅーことでエアギアは機械がテーマかー。
そんなイングラムも島村ジョーもないっちゅーねんwwwww
ジョーや野明は発掘したものの、イングラムと003がない。だめだこりゃw
しかし、今回のエアギア(むしろアギト1枚の所為ともいえなくもないw)のおかげで機械をメタるデッキも多くなったんだろうなーと。
今までラブひな使ってたのに、趣味でエアギア乗り換えた途端「またガチデッキかよ」とか言われそうですorz
機械を狩る側に立ってたので気持ちはわからないでもないですがwww
しかし、噂では明日の東京地区決勝では4弾が使えるらしいので
シングルあさってこないと・・・orz

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/14 11:10
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。