summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
剥きました

ストライク・ウィッチーズパックとEB2.0を2箱ずつ。
横浜イエサブ・新宿アメニティなどでシングル見てから、町田にて予約してたパックを受け取ってきました。

で、まずはストウィを2箱。
事前にレアのソートを聞いており

シャーリー、坂本少佐、リーネの初戦果
芳佳、ミーナ、ハルトマン

となっているようです。

で、1箱目・1パック目レアなし。2パック目

ハルトマン・・・orz
今回はシャーリーがトップレアくさいので、この時点でテンション下がる俺w
結局情報通り、レアは芳佳、ミーナと出てきました。
これで次のソートも同じヤツだったら凹むなーと思い、開封。
1パック目、レアなし(つーか500円も突っ込むパックでレアなしってどうなのよ!)2パック目

シャーリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
俄然テンション上がる俺w
こちらも情報通り、初戦果、少佐と出てきました。
2箱剥いてレア1セット揃うのは毎度のこと。運がいいのかどうかw


次、EB2.0
『獣耳尻尾付き』女性体エーネウス 2
拓人 2
ウサ耳のエーネウス 2
タナロット・アンサーティン 2
妄想爆裂メイド 2
プチネウス 1
“魔王”ファルチェ 2
青髪の鈴穂 1
ワルプルギス 1
乱崎優歌 2
キョウキァ=エアエリアエア 2
凶華&オデッサ 2
姫宮の鬼姫様 1
乱崎千花 1
乱崎銀夏 2
乱崎凶華 2
神デレ 1
プチ凶華 1

・・・あれ?赤と緑はレアが5枚あるのに、白と黒は4枚しかない?
でも、実際カードを番号順に揃えてみると正しい。変則的な並びみたいですね。

で、光物以上。
妄想爆裂メイド、姫宮の鬼姫様
ムジャッキー=サーペント
トリンシア、温泉のエーネウス、サバイバルハネムーン

乱崎優歌サインド

乱崎千花アバター
死神三番アバター

光物とアバターがよわかったけど、サインでたからまぁいいかなー。


ただ、問題は新宿で優歌と凶華&オデッサを3枚ずつ買ってしまった・・・既にダブりw
今回みたく、レアが少ないパックだということを失念していました/(^o^)\
ということでこの2枚で乱崎銀夏とトレードきぼ~w

登録タグ:

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/20 19:35
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。