summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
更新情報

WS、サンマガ共に、地区決勝大会のサイドイベント
「フリーバトル」の参加賞が公開されました

WS
【賞品】
3戦……PRカード【意地っ張りなルイズ】
6戦……PRカード【風紀委員長ラズベリル&王女サファイア】
9戦……PRカード<<会場に来てからのお楽しみ>>

意地っ張りなルイズが1枚もないのでほしいっちゃほしいのですが・・・9戦の方も気になるも、長いですよね。
土曜にはChaosTCGの体験会もあるので、そんな時間とってられないし・・・と。
でも、9戦はここまで引っ張るってことはそれなりによさげなカードなんでしょうか。
ちび凛は出ないとは思うがー・・・。


では、サンマガのほうのプロモはといえば

サンマガ
【賞品】
3戦……エリュシア・デ・ルート・イーマ (神のみぞ知るセカイ)/鴨川 源二 (はじめの一歩)
5戦……桂木 桂馬(神のみぞ知るセカイ/猫田 銀八(はじめの一歩)

5戦のほうは第2回サンマガカップ地区決勝参加者に1セット配られたモノ。
まだ、そんな数出回ってないセットですね。


うーん、この差は一体・・・。



・・・よくよく考えたら、土曜の会場でサンマガ打つやついるのか?w
サイドイベントとかフリーだけだし、Chaosやりにきますた!って人だけなんだろうけど
サンマガとChaosでは、プレイ層が若干異なるし・・・どうなのかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/13 13:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2009/02/13 16:30]
土曜日は白→フリー→カオス
日曜日はフリー の予定です
かける/GJ さま さん [2009/02/14 00:17]
ぉ~。何気に当ブログ初コメですねヾ(*・ω・)ノあざまーす

明日はFate出ようかなーと考えていたのですが、デッキをFate単に戻すのが面倒になったので(ぉ
白リーグ→フリー(WSの内容次第ではサンマガフリーの予定)→Chaos体験会
ですね。
日曜出るんだったら
黒リーグ→サンマガアニバーサリーカップ→フリーの予定を立てますね~。