summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1/28 WSショップ大会@立川ファミコンくん2号店

参加者は26名・・・残ってるプロモ(なのは)は22枚。あれ、上位賞になっちゃったw
ということで前日に町田で使用したデッキを、
イリヤ&バーサーカーのところを環セットに変更してみた赤青緑デッキです。

1回戦 赤青おめかし
小川引けない・・・引けないうちにCXが手札5枚中4枚まできたりとか。
さすがに無理っす。

2回戦 赤単ミハネム
やはり立ち上がり悪く・・・つーか相手が序盤から美春2枚とか後衛に並べて・・・
水着の音夢やら、Lv2になったらかけがえのない仲間からミハネム2枚・・・。
いや、無理っすw

3回戦 青黄ゼロ魔
白リーグのときにもやった初心者しゃんなんですが、今回は動きが悪かったようで・・・。
こっちもひたすら集中やらで回して手札超回転させてたので
終盤、Lv3でLv2やLv3など3枚並べられましたが、余裕で間に合いました。

4回戦 赤黄なのは単
なんか1枚しか見えないカードやらごちゃごちゃ見えるし、相手がカード出さずにターン返したりと
→初心者でした。
レヴォの時間も押し迫ってたので、速攻でおめかし並べてブンブンして事なきを得る。
隣の人から「それはイジメっすよーw」とか茶々入れられましたが、
トーナメントやってる以上それはしゃーない!とか自己弁護・・・。


結果 2-2(ドロップ)
なぜかなのはが回ってこなく、別プロモになってましたw なんでだー!
3色の構築をちょっとミスったねー・・・あとはメタを考えてデッキ作ったほうがいいかも。
ここだったらヴィータをひたすらアンコールさせるデッキのがつえーと思うわ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2009/01/30 18:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。