summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1/11 シュヴァルツカップ@ホビステ町田&Fateカップ@八王子アトリエ「白い黒猫」

まずシュヴァルツカップ。参加者は21人ぐらいでしょうか。
使用デッキは赤黄Fate単。

1回戦 対赤青黄
後ろに残虐イリヤを置いて、いろいろと悪さをしようというデッキらしい。
こっちがギルガメッシュのパンプをミスって発動させなかったりなどミスったり、
相手もプレミを起こしたりなど色々とひどい闘いにw
ただ、こっちのミスでアドを思いっきり失ったのがダメっぽかった。負け。

2回戦 不戦勝
どうしようもないクズのさまです。byeです。本当にありがとうございました。

3回戦 対fateトライアル
特に難もなく。黒き聖杯の桜も騎士王でしばき倒したりと、危なげなく勝利。

4回戦 対黄系Fate
Lv2になってから出てくるLv2のギルガメッシュに驚く。
しかも起動してきた!?
でも、それで枠が空いてもこっちはキャンセルが機能。
増えたマナでもリカバリができるようになってたので、こっちが展開を有利にしていく。
そして、相手の山札がキャンセルをしなくて・・・勝ち~。

5回戦 対Fateトライアルちょいちょい
互いにクライマックス抱えすぎている状況だったものの、場はこっちのほうが強かったのでなんとか形になる。
終盤、相手の場に何もなくなったりと、山札の強さにかけた勝負に。
・・・ただ、そこに挑んだ俺の攻撃が全てダイレクトアタックしちゃって、あれ?って感じの勝ち。

結果 4-1(実質3-1)
ただ、Byeもらってるのに3位でした。 オポ計算どうなってるんだwww


その後、八王子のアトリエ白い黒猫でFateカップ。参加者は10人ぐらい。

1回戦 対Fateトライアルっぽい?
まー普通に勝てた、かな?

2回戦 対Fateトライアルちょいちょい
八王子でもやった人ですが、今回は相手のほうが引き強かったっぽい。
Lv1の辺りが相手強かった・・・ていうか俺がクソ弱かった。Lv1を場に出せてなかったしー。
負け。

3回戦 対赤黄Fate(ミラー)
内容はほとんどいっしょだったっぽい。
ただ、こっちがうまく展開できずに・・・こんなんばっかですw
相手が魔弾凛ひたすら起動でダメージもゴリゴリ通るし、こっちのバンザイアタックも通らず。
負け~。

結果 1-2
勝率のいい八王子でも、がっつり負けます。
Fate単あかんなー・・・デッキは悪くはないはずなんだけど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 172 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2009/01/12 08:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。