summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1/06 WS店舗大会@ホビステ町田

今日も24名!それでも人数はそれほど多くなかったようで、キャンセル待ちも全員参加できた模様。
翌日の立川ファミ2のWSショップ大会は37人参加とかいう話みたいですが・・・。
使用デッキはリトバス単に士郎&セイバーやLv1セイバーをいれてみた赤青+黄コマリンマックス

1回戦 対赤緑ディスガイア単
前回のスタンでボコボコにされた人。
ただ、今回はサイズが違うので・・・それとよくキャンセルが発生したおかげでもありまする。
勝ち。

2回戦 対青単タッチ黄 夜天はやて+杉並+アイシア
どうやらアイシア使いたい人ーって言うデッキらしい。
とりあえず相手の場はそれほど整っていたわけでもなかったのですが、萌先輩がひたすらアンコさせててえらかった・・・。
負け。

3回戦 対青タッチ赤 杉並アンコ
相手の場はきっちり出来上がって入るものの、CXが引けないようで一向に打点あがらず。
こっちも杉並ってことと、ヴィータが出てくることがわかっているので無理をしない方向でがしがし。
結果は相手が引きに恵まれなかったことで勝てました。

4回戦 対赤青緑集中+デッキトップコントロール
相手の後攻1T目のソウル+2アタックが全部通って、こっちが2T目にしてLv2・・・
それでもデカブツを並べてなんとか耐えて、相手をLv3にまで追い込んだ(よくよく考えればCX結構引いてたんだろうし)
それでも、そこまで。

5回戦 対赤青アンコールビート
こっちもプレミしまくってたけど、相手の配置もあまり強くないカンジ。
終盤、士郎&セイバーが2枚並んだりと、こっちは相手のアイデンティティを打ち崩すことに成功しただけまぁヨシ。
とりあえず勝ちました。

結果 3-2
セイバー自体は弱くはないけど、士郎&セイバーが使いにくい・・・というか、黄色のLv2が何がいいか思いつかない。
佐々美なのかなーw

登録タグ:

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2009/01/09 08:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。