summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/28 黒杯@八王子・アトリエ白い黒猫

参加者は・・・よくわからん!
店主曰く「優勝者一人が決まればいい」ということで
・ランブルマッチもどき。
・敗退者はそこで上位賞の資格をなくすけど、全勝が決まるまで待つのヒマだしやっとっけー。

まぁ、よくわからんが勝てばいいのね。
使用デッキはFate単

1回戦 対青緑Fate単
古淵で当たった人。
こっちのダメージがやたら相手に貫通して勝ち。

2回戦 対赤黄Fate単
八王子で当たった人。
今回はカウンターをもたれることが少なかった。
終盤、相手の凛&アーチャーとこっちの士郎&セイバーが対峙。
ここで3マナ使ってそいつら落としたる!と息巻き、あかいあくま→士郎拾ってくる→士郎&セイバーに効果起動!

→武器じゃないので対象にとれません。効果立ち消え。


・・・。
勝ちましたけどね。


3回戦 対赤黄t青ペルソナ+ディスガイア
安倍凛で相手のアンコール持ちやらズタズタにしたら、相手の場に後続が湧かなくなったー
勝ち。

4回戦 対赤黄Fate単
なんか「はいはい」とかよくわからない独り言を呟きながらダメージが通っていく相手。ブラフなのかな?
ただ、次第に場のカタチがこっち優勢になる。キャンセル合戦に発展するも、相手がノーハンド、場にカード0の状態から並べてきたカードもあまり強くなく
勝ち~

5回戦 最終戦 対赤緑なんかいろいろ
この店のオーナーさんです。

配牌で初手にCXが2枚入って、CXと別の何かチェンジしたらCX2枚入った・・・。
ひたすらいたずらな微笑みを使ってデッキ圧縮するも、リフレッシュ目前で既にLv3
相手Lv1なんだけど・・・。
士郎&セイバーでバウンスしてみたりと一矢報いるも、負け~。

それまでの試合でもCXをトリガーしまくったりと、やたら調子が下がりはじめてた気もしないでもなかったけど
素で豪運な人には勝てません・・・orz

結果 4-1 の2位
ながら、ちび凛は手に入らず!/(^o^)\
もうちょいがんばりましょう・・・λ

その後はサンマガの店舗大会でラブひな単使って、町田のWSプレイヤーさんをボコすものの
2回戦で、<a href="http://blog.livedoor.jp/ijel02/" target="_blank" title="しろ君">しろ君</a>の変身デッキ相手にこっちがバグりまくって負け。もう漂流とか使いたくないお(ノд`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 152 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2009/01/02 05:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。