summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/24 WS店舗大会@立川ファミ2

世間はクリスマスイブだってのに、何故か集まっちゃった22人。
使用デッキは赤黄Fate単

1回戦目 対青緑リトバス
相手初心者のようで、Lv1がまったくでてこない・・・キャラ出ずにドローゴーを繰り返す相手
まぁ、負けるワケがない

2回戦目 対赤黄Fate
ミラーマッチのようだったけど・・・こっちがブンブン→相手のリフレッシュダメージがCX
勝ちフラグでした

3回戦目 対赤黄緑リトバススポーツ
黄・・・何故かエクスタシーの佐々美が出てきて焦りました。
試合は相手のほうが動きが悪かったものの、Lv0の佐々美で延々とサーチを続けて場を整え、
託されるものが常に通る展開・・・そしてこっちのリフレッシュダメージにCXが
そのまま託されるものでとどめをさされて終了。負けフラグ/(^o^)\

4回戦目 対黄タッチ赤セイバーデッキ
相手の動きが固いものの、凛&士郎でひたすら手札を整え、
互いにリフレッシュダメージにCXが。
・・・まぁ、結局が俺のプレミ多すぎてダメだったんですがね。
あとは黒セイバーが使いにくくてアウトでした/(^o^)\

結果 2-2
やっぱ回収(とサーチ)は重要デスヨネ。
リトバス単の時も強かったしナー

登録タグ:

あなたはこのブログの 156 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2008/12/26 21:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。