summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/16 ヴァイスショップ大会@町田ホビステ

3週連続決勝までいけるか!岡崎最高~!!

1回戦目~ 対赤青デッキ
ヴィータ回されたらヤバいなぁ、と思ったんですが相手がキャラを都合よく引けてないようで
終盤ノーハンドに・・・あとは小毬でブンブンしたら相手が折れました

2回戦目~ 対赤緑スターズデッキ
Lv1帯では相手の回りがよくないようで、ティアナが無駄に出てきたりしたのですが、
Lv2にあがって相手のたまったコストで耐えられる。
終盤、2枚のAoAでSLB2発打たれて、山札を削りきられる。
「都合5回アタックなんですよ」納得のコメント。負け。

3回戦目~ 対赤緑ディスガイア単
ニセラハールの処理に窮する・・・応援のって5000はデカいわ~。
終盤で小毬で殴りまくるも、相手が返しのターンで毎度最凶ラハールをCX載せて殴ってくる・・・。
それでも、こっちがボードを優勢に持っていくも、相手のバンザイアタックが全部通って死亡。
まぁ、そういうもんです・・・。

4回戦目~ 対赤青黄D.C.
Lv1帯で理樹+リトバスができない・・・。結果、おめかしが揃わず。
相手の終盤でてきた巫女装束・みはねむに対して、当然手段なし・・・。
ただ、結局こっちのCX載せたバンザイアタックが通って勝てました。3回戦とは真逆だわw

5回戦目~ 対赤黄D.C.
相手がロボ美春のバウンスをまったく使わないんですが・・・。アルェ
まぁ、こっちもヴィータのレベルを1と勘違いしてたりとプレミしてたわけなんですがw
その後はキャンセル合戦に発展するも、ターンの流れからして試合結果が予測でき・・・、
やはり負け。


結果 2-3 久しぶりの負け越し。
やはりおめかしではそろそろ限界が見えるなぁ・・・。Fateが待ち遠しいぞ~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 146 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2008/12/17 18:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。