summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/25 ヴァイス店舗大会 ホビステ町田

この日もやっぱり満員なホビステ
デッキはリトバス軍用の赤青緑コマリンマックス

1回戦 対赤緑葉留佳・佳奈多
こっちが優勢に進めてたけど、こっちがリフレッシュ直前のところで相手のCX乗ったアタックが通ってしまい・・・
終盤のじーぼーがーで攻撃が通らず・・・終盤のダメージレースで弱いのがおめかしのダメなとこだなぁ・・・

2回戦 対赤黄?
先週もやったけど・・・おめかしブンブンしてたら勝ってた

3回戦 対赤青?杉並アンコール
木琴占いがみーえーたー・・・けど、杉並を維持できなくなり、相手ボロボロに
場が維持できないならこっちは負けねぇ~

4回戦 赤緑スポーツ
やっぱりこっちが普通にゲームを進めるも、相手の終盤の攻撃がサクサク刺さり、
リフレッシュを通してのキャンセルができずにそのまま、あれ?って感じでしにましt・・・


結果 2-2 普通の少年
最近メタの上のほうに赤青緑デッキトップコントロール+集中なコントロールデッキがいますねぇ。
あれを真似てみようと、とりあえず赤青の集中パーツを集めております。

具体的に言えば、誰か「小川で遊ぼう」をクレ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 144 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2008/11/28 20:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。