summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/05 ヴァイス店舗大会 ファミ2

参加者16名。使用デッキは赤青t黄小毬デッキ

1回戦 対黄t赤メイドルイズ
バウンスモード出来上がって、打点ががっつり通る。
まぁ、バウンスされても復帰が楽なのが小毬だよなって思ったけど、
巻き返すだけの打点がそもそもなかった罠。負け

2回戦 対赤黄みはねむ
初手4枚CX・・・
だけど、残り4枚のCXできっちりキャンセルしたのと、相手がLv1でヘクったのと、トップデッキかけがえのない仲間で場が出来上がって
逆転勝ち

3回戦 対青緑音楽デッキ?
でかいユニットでの殴りあいになったけど、なんとか小毬並べて耐えたら勝った~

4回戦 赤黄みはねむ+セイバー
こっちの立ち上がりがザコかったのと、遅れ取り戻す前にLv2セイバーにエクスカリバー打たれたwww
負け~


結果 2-2
小毬は手軽くできるけど、打点の低さをカバーするように作らないとなぁ・・・
やっぱ別の感じになるのかなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 123 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2008/11/06 02:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。