summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/25 WSWG予選 in立川

1回戦 対コマリンマックス
今までにこんなクソ配牌もらったことはない!!
ってことで1クロックした後までにCX5入りました。
そんなんでも意外と巻き返せるのがヴァイスなんですが(相手も若干回り悪かったし)
流石にそこまで

2回戦 対赤黄みはねむ
1回戦の流れを引きずってしまったかなぁ。
どうにもこっちの勝ちパターンを作り出せず・・・。
負け

3回戦 対赤緑みはねむ
身内同士って楽ですよねー。
フリー感覚でやって負けましたw

4回戦 対黄緑葉留佳
やはり身内戦
ここまでずっと流れ悪かったらしいのですが、普通に動いてるしw
俺が今日最悪の流れだったんですね。

5回戦 対存在し得ない誰か
ダレだよドロップしたやつ。おかげで全敗を免れました


結果 1-4(実質0-4)
運がなんだ云々ってのはあるにしても、弱いなぁ。
やはり全体的にカードパワーが足りないのか。

その後、元アクエリ勢とフリーしてみても、相手のキャラ打ち落とすにはパワー足りない
というより、プレイングの問題になってきてんなw


1回戦 対青緑スポーツ?
捜査官+Yシャツ美夏のモード完成しても、謙吾が普通にアンコール間に合ってしまうのが・・・。
そこら辺がアンコビート弱いよなぁ。
最後もきっちり場を固めてもバンザイアタックで投げられて負け。

2回戦 対・・・忘れた。
とりあえず、相手が事故ったらしくて勝ち。
前に同じ人とやった時も相手事故ってたような

3回戦 対・・・・・・赤黄だっけ?
初心者ですんでっていう前置きを頂いたんですが、
確かにプレイングがぎこちなさすぎた。
事故らなければ、その時間の猶予を以てして勝ちパターンはできる。
相手、初心者、なんだけどさ!勝ち。

4回戦 対黄単メイドルイズ
相手のデッキの回りが最悪だったw
勝ち~


結果 3-1
まぁ、相手の質が変わるだけでこうも変わるってことは、俺のプレイングクソいってことかぁw
確かにみはねむ相手ではまだまだだし・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 78 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2008/10/27 08:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。