ノープロブレムさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年01月01日]
あけまして(0)

[2012年01月01日]
年始(0)

[2011年09月03日]
掲載予定タイトルに(0)

[2011年08月02日]
祝、ばーくがるFV指定禁止措置(0)

[2011年07月31日]
行ってみたくはあるものの(0)

最新のコメント

[2011年06月23日]
新規チェーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ノープロブレム
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
11話雑感

舌出しと猫語のくだりが可愛くてもう
新カードのヘルメスが壊れと話題ですがそんなですかね
G3が出て以降となると手札はほとんど透けてるはずですし、消術もどうせダメージ送りになる都合上トップに役立たずをキープさせる用途には使えないし
トリガー確率を下げるにもブーストが潤沢な後半にはトリガーの+5kも絶対的な壁とはならない、ヒールトリガーはそこまで念入りにケアするには確率低いと、それほど有用でもないような
まあいつもながら出揃ってから実際試さないと分かりませんね
あとトムのブースト不可デメリット説が凄く地味に否定されてましたが結局どうなんだろ、パワー低め以外にないんだろうか

登録タグ: ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/27 12:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。