勝利を目指し、日々精進っ!

最弱ストライカーの気まぐれブログ

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年05月31日]
とりあえず買ってみた(2)

[2010年02月22日]
【レンスト】公認大会100221(2)

[2010年01月05日]
レンスト初め(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
鮎漁
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
非公認大会のはずが

先週の非公認大会に続き、今週も開催されました。
今回のレギュレーションは「ライ単」。

ということで前日にデッキ作ってましたよ。
しかも珍しく2つも。
いつもな感じの青単と、以前ちょっと使ってた赤緑の改良版。

そこまではいいんです、そこまでは。


朝の6時頃に寝て、暑くて9時頃に起きました。
自分の部屋のある2階では寝れないと思い、誰もいなかったんで1階に移動。
起きたら18時でしたよ(_ _;バタ

ということでレンストは諦め、とりあえず選挙へ。
その後TSUTAYAに行ってホビージャパンなど買って帰宅。

ん~、不完全燃焼(- -;

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/01 07:33
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
110722_2 ニット さん [2009/09/01 21:12]
あらら。
私もたまに寝過ごして大会パスする事アリマスヨ。
Duel委員:札引かもね 鮎漁 さん [2009/09/03 06:23]
>ニットさん
悔しいんでそのうち混合の大会で
ライ単で使うはずだったデッキ使ってみようかと(笑)
日曜はいけたらいいなぁw