ひっそり萌えTCG

本ブログは更新を終了しました。
2019年9月以降の活動状況などについてはFC2の新ブログをご覧ください。

■新ブログ https://diijimu.blog.fc2.com/
■新ブログへの移行のお知らせ https://tocage.jp/blog/3790/1569934582.html

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ディージム
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】大会結果

・大会結果
6月28日
新宿カードラボ 非公認ネオスタン 参加人数8人 「3称号いろは」使用 ××○
7月5日
新宿カードラボ 非公認ネオスタン 参加人数6人 「リック」使用 ○×○
7月12日
新宿カードラボ 非公認ネオスタン 参加人数7人 「なこち」使用 ○○×

・3称号いろは
9勝11敗→10勝12敗
・リック
2勝1敗
・VOL.2仕様なこち
7勝5敗→9勝6敗

・28日
ファイヤーを全く食らわない日。最終戦の10点目に1発だけ食らったかな。
ベンチの怪しむ巴、手札の水着の結名がバニラと化してました。

・5日
幸せのパンを見終わったので、唐突に新タイトルデッキ。
漂流人に手を出さなければRR無しで組める安価デッキですが、なかなか強くて面白い。
フォースリックとヴァレリア3人娘を
・レベル2並べて虐殺してくるひなた
・攻撃3000並べて虐殺してくるアテナ
にひどい負け方をした以外は、フリープレイ含めても概ね勝ててたような記憶。

・12日
水着菜子と仕事着菜子を抜いて松前緒花と浴衣の緒花を投入、他にも二部式菜子や新人指導を入れた1弾構築風味のなこちデッキを使用。
新宿ラボ非公認に参加し始めて一月半、ようやく決勝まで残れました。


・総合ルール更新
一部の作品を効果で参照する際に、その作品名と派生作品の作品名を相互に読み替えて参照できるルールが追加。
これで「花咲くいろは HOME SWEET HOME」が出ても大丈夫!(早とちり)

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 465 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク:大会結果(~2013)投稿日時:2012/07/16 00:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。