ぺーさんのブログのようなもの

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年10月22日]
WGP2012 名古屋地区決勝大会(1日目)(3)

[2012年05月09日]
先週の大会(2)

[2012年05月02日]
先週?の大会 (2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺー
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いろいろ

パソコンが壊れました。

携帯でブログを書く気になれなかったので、先週の大会レポもVSの新タイトルも書いてないのですよ。

今は友達の家から更新。

とりあえず、古い順に書いていこう。

先週の日曜 BIG MAGIC 店舗大会:VSスタンダード
8人参加の3回戦 使用デッキ:エネルギーを色々使いたい改

1回戦 ベビプリ 10-8 ×
ロシェのパートナーとかいなかった。
三国志と死のにおいで追いつくも、その後が続かなくて負け。
メインアタッカーが働かないときつい。

2回戦 .hack//GA 10-6 ×
何がダメだったか分からないくらいダメでした。
相変わらずロシェさんはニートでした。
相手を倒せないとか涙目過ぎですよ。

3回戦 まぶらほ 10-6 ×
夕菜が4500で3殺してきたよ。
防御力が低いから4500出されるときつい・・・あれ?いつもこのセリフを言ってる気がする。
ロシェが今回は頑張ったけど無理すぎでした。
初手からあった真打とか、登場する機会すらなかったよ。
最期までエネルギーが4枚とか、このデッキのコンセプトってなんだっけ?

結果0勝3敗
ファイアーアイコン導入で改造したら、ダメダメでしたよ。
さーて、またデッキの構築考えないとなー


新タイトル
G's2.0
ベビプリ3D
これは純粋に嬉しいです。
まぁ僕はG'sはシスプリしか使ってなかったんですけどねー
それでも、ベビプリはパーツをスタンに使ってたりしたから、今後どうなるか楽しみ。

ラブライブ!
知らないのでなんとも言えないです。
技属性が音楽なら音楽デッキに構築の幅が広がりそうでちょっとどきどき。

テイルズ オブ エクシリア
最新弾なんでなんとも・・・
ゲームは気が向いたらやりたいかなーと思うので、その時次第。
テイルズってただですら強いのに、またカードプールが増えるのは、ちょっと警戒しないと。
まぁ無理なく混ぜれるかどうかは、やっぱりまだ分からないので、カード見ないとなんともですね。
ところで、シンフォにア、デスティニー、エターニアはまだですか?

ロウきゅーぶ!
ついに電撃文庫が来た!!まぁアニメですけどねー
ラノベ枠?が着たのでかなり嬉しいです。
欲を言えば、神様のメモ帳、ホライゾン、ロウきゅーぶ!で電撃文庫で出して欲しかったですが・・・
まぁラノベ枠?があっただけ良しです。
ところで、富士見ファンタジア2.0まだー?

LASTEXILE‐銀翼のファム‐
さっぱり知らないのでなんとも言えないです。
面白いギミックがあれば良いなーくらいですね。


とりあえず、こんなもんかな。

登録タグ: VS  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/03 11:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。