ぺーさんのブログのようなもの

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年10月22日]
WGP2012 名古屋地区決勝大会(1日目)(3)

[2012年05月09日]
先週の大会(2)

[2012年05月02日]
先週?の大会 (2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺー
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
みんな、すまない……ここまでのようだ……

ヒールアイコンとファイヤーアイコンの過去カードへのエラッタがありましたね

影響を受けるのは音楽ARIAパヴァーヌだとかスタンデッキだと思ってたら・・・

ファイヤーアイコン対象カード
SG/T06 - 李 紅蘭 帝劇のギャグ&ムードメーカー
SG/036 - 李 紅蘭 帝劇のギャグ&ムードメーカー
SG/087 - セルベリア・ブレス マクシミリアンの懐刀

(´・ω・`)

戦場のヴァルキュリアは回復はなく、まともなキャンセルもなく、1枚除去もリタイアが7枚にならないと発動しないんだ。

だから防御力があまりにもなくて、紅蘭を入れて花参照除去の力でなんとか防御力の底上げをしていたんだよ?

なのに・・・なのに・・・

どうしてこうなった

お願いだよ、戦ヴァルは許してやってくれよ。


それにしても、今回のエラッタでスタンデッキは基本的にほぼ全てデッキ組みなおさないとな-

除去を多めにつめるってのがスタンの強みの一つでもあったのに・・・

正直残念です。


ところで、ヒールアイコンってつけた意味あるんだろうか?

登録タグ: VS  ヴィクトリースパーク  みんな、すまない…  ここまでのようだ……  アイコン追加  ウェルキンさん泣くよ  どうしてこうなった 

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/03 22:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/06/04 00:03]
みんな音楽ブレイドの話題だけで、花戦ヴァルのぶっぱに触れてなかったのでこれ見て安心したと同時に花戦ヴァル逝ったー!!!!
標準のアバター 蒼夏凛 さん [2011/06/04 00:51]
ちなみに私のブレイクブレイド+一存も逝った
回復8枚全除去8枚の兄付与ベビプリも逝った
私服よみな ぺー さん [2011/06/04 09:18]
>シェイルフさん
花戦ヴァル使ってる人少ないんですかねー
そして、花戦ヴァルが本当にやられる前にやれ型になりますよ

>りんそうか
スタンが逝くのは分かってたけど、そうか・・・あのメインデッキも行くのか
これからはスタンデッキを作るのに、とりあえず家族入れとけは出来ないね