おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
藤沢ホビショップ大会レポ(1月8日)

大会のレポを全部書くという今年の目標の第一歩
今年初のWS大会

参加者13人
使用:ラブライブ
1回戦目:なのは(赤青はやて)
完全に1/0相殺をぶつけられるだけのゲームでした
相手に先上がりさせたのがプレミだったかな
あとはサーチことり引かない。集中当たらない。凛ネーム引かないからアンコール付かないでダメダメでした
アンコール出ないと相殺きついね。CX引くから集中当たらない→3パンすると噛む→5~6点入るって感じ
相手3キャン、2キャンでレベル3にすらできなかった

×

2回戦目:Rewrite
相手の回りが酷かった
CX打って殴るだけで打点がポンポン入る
リフ後に速攻CX5枚消えて殴られたから3-3まで行ったからショット仕掛ける
相手のクロック覚えて無いけど2点オールとクロック送りで勝ち

×○

3回戦目:レールガン
相手移動で殴ってエンド
こっちレベル0でチェンジして後列と前列1面に応援花陽で2パンして風噛んで花陽が2000に。強そう
返し割られないし爆アド。盤面取っていってCX投げてたら勝ちました
10500の屋根下をにこにーで超えるの結構大変だったなー
レベル応援と集中海未2面と希カウンター出して14500だからなw

×○○

4回戦目:シャナ
カムシン2面来てダルかったけど、先にレベル2に上がったから希出して真姫早出しして、カムシンパンプ込みの3面割りにいけた
最後自分3-1で3-3-2を2キャンして返しにこでクロック飛ばして勝ち

×○○○



金券でファイブクロス買いました。
これからは金券でファイブクロス買おー

登録タグ: ラブライブ 

あなたはこのブログの 492 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/09 00:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。