おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フレンズ戸塚レポ(12月8日)

今回も智花とひなたの構築を変えてHATWへ

ショップ1回目
使用:智花
1回戦目:FC
俺の除去が強かったのと相手のブッパが降らなかったから楽な展開
そのままポンポン打点取って勝ち



2回戦目:夜桜TD
相手の4枚目のブッパが降ってこなくて助かった
降られてたらちょっと怪しかった

○○


ショップ2回目
使用:ひなた
1回戦目:つるこ
パティシエひなたが2回も仕事した。最後パティシエテキスト→特殊F着地で2PAとか強すぎた



2回戦目:夜空
なんかサプライズ全然されずに、俺がキャンセルもしないからただ殴り合うだけに

○○

3回戦目:星奈
俺の着地がよわよわ。フルネームを2枚並べられて除去出来ずにそのままごりごり
最後カードゲーマーの自動使われずに3点取られて負け
体操服立たないと脆すぎるわ

○○×


ショップ3回目
使用:智花
1回戦目:空
序盤に相手の除去キツかったけど後半からテンポ取って勝ち



2回戦目:智花
速攻相手の湊智花3枚も除去したw。

○○

3回戦目:小鳩
相手がアタックストップピン除去2~3回して来てこっちが0~1回
PB引けなかったからそのまま打点差になって負け

○○×


ショップ4回目
使用:ひなた
1回戦目:著莪
PB引けないし体操服立たないからただ殴られるだけでゲームが終わった
サプライズもPBもされてないと思うんだよなぁ

×

2回戦目:信奈
相手のベンチ崩壊してんのにリングでごり押された
体操服1枚もでねーよー

××

3回戦目:ハルナ
体操服が3枚並んだ時があった。くっそ強かったw
6回くらい除去踏んだけど慧心の方焼いてくれたりしたからサイズゲーして勝ち

××○


ショップ5回目
使用:智花
1回戦目:緒花
相手がアタック順ミスって2パン→PAで入ってくれたのでFH対応開いて返し勝ち



2回戦目:エレジェ
相手先攻で6文字ピン除去降ってくる
PB着地したからエネ貯めてエンド
返しメルフォンドされる。こっちはPB下げてエンド
そっから相手の降りが鬼つよで、おっさんリタイヤ飛ばすやつとレヴェリーメザーランス積むやつ降ってきて、レベ4クード→1枚釣り上げされたり、ベンチ3枚で除去とか、リバースされて俺のベンチが壊されながら打点を取られてくっていう完璧な流れだったw
4か5:10で負けました。今日トイ面で一番強いと思ったデッキww

○×

3回戦目:ひなた
袴田ひなた2面とレベル1で3PA取られてリタイヤ9に
1チャンの65001パンと2PAで何もなくて勝ち

○×○


ショップ6回目
使用:泉子
1回戦目:彩南高校
運命3枚並べてPAでブンブンしてた
これでも手札フルネーム、PB、キャンセル、運命とか強すぎた



2回戦目:智花
結構いい展開にもってけたんだけどアタッカー切れてズルズルしてたら負けた

○×

3回戦目:めんま
耐久して勝ち

○×○



結果
智花:6勝2敗
ひなた:3勝3敗
泉子:2勝1敗
総合:11勝6敗


智花にドロソのパートナー追加したけど新PBの方がいいかなー
ドローしたいカード増えるし
ちびもっかん入れるとすごい山掘れるからHやFバンバンめくらせられるからちょっとやってみようかな

ひなたは全然わからん
釣り上げが微妙なんだけど欲しいときが割とあるし、入れたいカードが2種単位だから他のも抜かなきゃだめなんだよね

登録タグ: 智花  ひなた  泉子 

あなたはこのブログの 444 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/08 20:44
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。