おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
戸塚HATWレポ(6月23日)

まずはWSリトバス大会2回分

自分のデッキ:動物?

1回目
1回戦目:赤黄の鈴
普通に盤面とってショットして勝ち


2回戦目:葉留佳佳奈多
CX引きすぎてヤバイ。盤面は相手が2面割り、自分3面割りみたいな感じだったけどキャンセルしない
レベル1差つけられて相手をレベル3に上げたころには葉留佳2面でショットされておしまい

○×
3回戦目:クド単
相手のキャンセル率がヤバイ。1~3点をひたすらキャンセルされる→ドローで山減る→キャンセル
こっちは普通のキャンセル。ただ盤面取れるから楽だった
先にショット仕掛ける→3-5までもってく。返し諭吉してショットして勝ち

○×○


2回目
1回戦目:科学
パワーたけー。無理に割に行かず蓄えることに。
相手は1面も割れないから爆アド。諭吉で相手の1チャン潰してショットして勝ち


2回戦目:鈴
盤面余裕。ただCXの見えが酷すぎる。リフ後のボトム山5枚がCX、CX、鈴、CX、CXだったw
そこまで素通りしたけどショットして勝ち

○○
3回戦目:鈴
相手のキャンセル強すぎる
3ターンに8キャンされた
ショットの1点しか通らないとか・・・
相手の山の枚数考えるとキャンセルおかしいんだが
ショットされて負け

○○×


結果4勝2敗
なんか鈴多くて嫌だわ
赤理樹入れて安定させたい
CX切るカード欲しいけど参謀かインターナショナルを素引きするために入れる枠がない。水鉄砲の集中はあてにできないし、オカ研理樹で釣るしかないとか

ショップ1回だけ参加
自分:動物?
1回戦目:なのは
盤面とって佳奈多出してショットして諭吉して勝ち




ドロップしてVSショップへ

参加者4人だから総当たり
1回目
自分:泉子
1回戦目:ハヤテ
テキストよくわからなかったけどハヤテ割と強そうだな


2回戦目:空
相手7-9自分から3PAで勝ち
手札にキャンセル2枚持っててもキャンセルキャンセル出来ないからキツい

○○
3回戦目:ニャル子

○○×


2回目
自分:泉子
1回戦目:理科
PA連打されて負けた

×
2回戦目:空

××
3回戦目:ミミ
PA連打キツい
テキスト知らないからどこキャンセルすればいいかわからなかったのが敗因かな

×××


3回目
自分:ハーツ
1回戦目:泉子
ヒールとフレイム4枚引ききったけど相手4から3PA×2で勝ち


2回戦目:ハヤテ
相手の4500アタッカーがつえー
特殊Fで7000ワンパンとか

○×
3回戦目:ハヤテ

○×○


結果
泉子:2勝4敗
ハーツ:2勝1敗
総合4勝5敗

俺よわ
早く新しいデッキ回したいわー

登録タグ: WS  VS  リトバス  泉子  ハーツ 

あなたはこのブログの 439 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/23 19:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。