おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新春トリオ祭

リトバスのトークショー&対戦会があるので東京ドームシティまで行くことにしました(^^)

整理券を貰いに行くので朝早いし、行った記憶ない場所なので迷うかもw
というか整理券配布っていつもこんなに早いのか?
整理券貰ってから一時間半も待たなければいけないとは

トリオも一勝ぐらいはしたいなー
なにせWSの大きい大会は2年ぶりだから、それ以降のタイトルの7、8割ぐらい把握出来てない
とりあえずリトバスしか択がないので、小毬を崩してほとんどの人が知らないようなカード使うかw
今のリトバスじゃ必要なカードがないと思うけど・・・

リトバス&D.C. TDが今日発売だけど欲しいのが小毬&鈴とまひるしかない・・・
リトバスも1個+シングルでいいかな

トリオは何チームぐらいあるんだろ?
わからないけど対戦したらよろしくお願いします
まだチーム名もポジションも決まってないですが(-_-;)

登録タグ: トリオ  WS  リトバス 

あなたはこのブログの 427 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2013/01/11 11:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。