おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レベル3のまひるキターー!

ついに来ましたレベル3まひる
ブシロードに感謝


みんなの幸せ まひる
レベル3
コスト2
パワー10000
永:自分の手札が4枚以下でパワー+1000、ソウル+2
自:手札から舞台に置かれたターン中のこのキャラのダメージキャンセルで1ダメージ
自:バトル中のこのキャラがリバースで思い出

R

贅沢を言えば回復が欲しかった
でも一つ目と二つ目の効果が強いからいいか
これでまひるのパワーラインが上がるよ!
レベル3が出るとカウンターも欲しくなってくる・・・
今まで欲しいと思ったことなかったんだけどな~
レベル0にまひるが来ればミキ合わせて4種になるからだいぶ楽になるな


次はちゃちゃっとChaos

英雄戦姫のセットはドレイクに入るかな
面倒なカード飛ばせるしぐるぐる
出来るし


アクアパッツァはイベント回収セット
このテキストのカードなんて言うんだっけ?

登録タグ: まひる  WS  Chaos  今日のカード 

あなたはこのブログの 570 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/12/26 11:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 くろ さん [2012/12/26 12:36]
まひる良いですね
ソウル4がとても魅力的です(o゚▽゚)o

予言書をドレイクに使う発想はありませんでした!

AQUA PAZZAのセットの俗称はケータイ電話ですね
漢字かどうかは忘れましたが汗
蒔菜&みちる よるよる さん [2012/12/26 13:17]
でもレベル3での4点はなかなか通らないんですよね(TT)
可愛いから良し!

実際に予言書使うかわからないですけど、採用圏内だと思います
ケータイ電話でしたか!すっきりしました(^^)