おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】リトバスとか買ってる場合じゃなかった+レポ

リトバスTD欲しいな~、と思ってショップに行き店内をぶらぶらしていたら英雄戦姫&アクアパッツァのポスターを発見

何気なく見ていたら『みる』の文字が
え?みるサイン?英雄戦姫に出てるのは知ってたけど、作品知らないしwikiみたら下の方だったからサイン出るような位置じゃないと思ってたのに!
やばい!嬉しい!でもお金がない!

みる名義では初サインだよ!
小真名義ではPMのアンジェサインあったけど、コレクションになっただけだったからプレイに使えるChaosで嬉しいわー
嫁ゲーだしねw

ブシロードさんドレイクで溢れないように普通の強さでお願いします(笑)

とりあえず英雄戦姫組むことになりました(^^)
でもドレイクしか組まないので全部シングルかも
毎回そう言ってシングル揃えた後にパック剥くんだけど(^_^;)
まずはみるサイン確保から



今、公式の商品情報見てきたらパッケージにドレイクがいた
実際どれくらいメインなんだろ?ゲームやるか

テンションおかしくなってちゃんと書けてるかわからないけどレポへ

グリザイア発売記念大会

町田アメ
参加者:3人
使用:迷宮蒔菜

メンバーが町田ゲマズと同じなんだが・・・

1試合目(迷宮由美子)
サロメサと焼きメタセット張られたけど、セット割って焼き焼きで一方ゲー
そのまま勝ち

2試合目(楽園幸)
焼きメタ割れずに終了
序盤にPT焼きメタセットとかセット割り引かないとどうしようもないな・・・
負け

なんとなく迷宮蒔菜の回し方がわかったからいい


町田ホビ
参加者:2人
使用:楽園幸

人いない(T_T)
対戦相手の方は、俺が参加してる発売記念大会で毎回会ってる人

1試合目(迷宮一姫)
幸幸で一方貫通構築でした
相手が天音引かないw
幸幸を裏に出来なかったから攻められなかったけど
こっちの幸が固くて互いにドローするだけに
最後は不健康二回打って勝ち
やっぱり冬デート強いわ
1枚握られてるだけでかなり辛い
幸耐久22とか強いー

登録タグ: まさかの英雄戦姫  みるサインキターーー  グリザイア 

あなたはこのブログの 597 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/12/21 20:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2012/12/21 20:58]
コメント失礼します。

ドレイクさんは今週火曜日ごろに公開していました。
テキストは、ジブリールのナギみたいにセット付ける・はがして戦うパートナーです。

まあパーシヴァル多そうなので、大丈夫だと思います。
蒔菜&みちる よるよる さん [2012/12/22 03:08]
コメントありがとうございます(^^)

あー、あれでしたか
全く知らないタイトルなのでわかりませんでした汗