おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】今日のカード。PTまとめ(訂正)





今日のカードは雄二か
まさかあいつら全員カード化するのか?ww
これはデーブ教授にも期待するしかない!


雄二PTはキツいかな~
新しい一姫が出たからスキメタ一姫も出しやすくなったけど・・・
やっぱりヤブイヌ小隊の効果が気になるところ
正直名前、ダニエルとミリーぐらいしか覚えてないわ
シーン的にヒースオスロも欲しいところ
いい感じのヒースが出てた雄二組もうかな



現状公開されてるPTの考察

強さ的には
幸>天音>JB、蒔菜>一姫>雄二>みちる>千鶴。由美子
な感じだと俺は思う

幸:耐久高くて攻め手があるの強くない?

天音:一姫は固定だけど他の盤面いろいろ出来そうだし

JB:しょっぱなからその攻撃と耐久はヤバイ

蒔菜:俺の本命。迷宮蒔菜と違って耐久も上がるしバックヤード10枚も難しくなさそう

一姫:序盤から直ダメできるけど・・・。効果的に直ダメしつつ殴っていく感じかな?

雄二:焼いて貫通通すとか今俺が考えてることと一緒w

みちる:とりあえず難しそう。どう攻めるか悩むわ

千鶴:ハンド維持できるのか?減少出来ない時の回りが弱そう

由美子:正直テキスト覚えてないw


さすがに麻子PTも来るだろ
JBと千鶴の二枚目、雄二まで来たんだから
さて麻子は焼きなのか貫通なのか・・・

登録タグ: グリザイアの果実  今日のカード  ヤブイヌ小隊  PT 

あなたはこのブログの 875 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/11/22 11:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
無題 くろ さん [2012/11/22 13:35]
PT候補11種類あるらしいですねb

キアラも確定という噂もありますし汗
蒔菜&みちる よるよる さん [2012/11/22 14:20]
11種って多すぎですよね(^_^;)

キアラとか、JBや蒔菜の補佐役のイメージしかないです(> <)
無題 くろ さん [2012/11/22 15:17]
一応やっちゃうシーンあるくらいですからねぇ・・・ww
蒔菜&みちる よるよる さん [2012/11/22 16:00]
キアラ可愛いですもんね~

あれ?清夏も1チャンパートナー来る?ww
無題 くろ さん [2012/11/22 16:30]
それ、おれも欲しいですww
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2012/11/22 23:23]
雄二PTには三減少付き公園幸がいるので他のヤブイヌも壊れたら強いですね!!
蒔菜&みちる よるよる さん [2012/11/23 01:14]
>>ジョルノさん

コメントありがとうございます(^^)

地味に公園幸より攻撃高いんですよね~
もしかしたら他にも雄二限定の上位互換とかくるかもですね(^_^;)
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2012/11/23 11:43]
それやらかしたら強いです;;