おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】じわじわ来るみちるの可愛さ

地区決を思い出すとJB単体エクストラが全く役にたってなかった
一応最終戦に出したには出したけど・・・
前日にアドバイスもらって幸単体エクストラも考えたけど、やれることがかなり制限されてしまうのでJBのままだったのですが
ジャストフィットするエクストラが見つからんw
麻子単体エクストラを増やすのがいいのかな?


さあ自分の出られる地区が終わって、一姫も回し疲れたので迷宮蒔菜を普通の構築に戻すことに
組み終わる→一姫と回す→勝ちパターンが見つからない

まあ一姫には勝てなくてもそこそこ戦えるように調整するかな
いろいろ考えてたらR蒔菜でいいんじゃないか、と思ってしまったw
まずは焼き型のR蒔菜構築してみようかな
なんかいけそうな気がしてきた


結局、二日目は横浜行きませんでした
Chaosの今の環境はいろんなPTが見れて本当に楽しい
Chaosモチベが高すぎてWSをやる気がなくなってきた
リトバスはよ


横浜で配ってたファイルの中見てたらブシモの記事が
記事によると今冬(予定)、ChaosTCGがスマートフォンアプリで出るらしい
収録予定作品がニトロ、オーガスト、英雄戦姫、グリザイア
オンラインで対戦もできるようでかなり楽しみ

登録タグ: Chaos  グリザイアの果実  一姫  蒔菜  アプリ 

あなたはこのブログの 507 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/11/19 23:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 くろ さん [2012/11/19 23:58]
よるよるさんはみちる派ですか(o゚▽゚)o

幸派のおれとは、いいコンビが組めそうだ(笑)

横浜行ったんですか…

おれも行きたかったなぁ…(^-^;

最近、迷宮蒔菜にはしゃぐ蒔菜付ければおkじゃね?な自分がいます汗

蒔菜&みちる よるよる さん [2012/11/20 00:06]
実は蒔菜派ですww
ただ、みちるは可愛いイベントが多くてみちるの株が上がっていってます( ´ ▽ ` )

うーん、迷宮蒔菜は攻めに問題はないと思うのですがどうやって守りきるかが思いつきませんw
無題 くろ さん [2012/11/20 08:14]
蒔菜だったとは…汗


そうですね~、おれも使ってますけど本当に守りの事なんて考えてませんよ(^。^;)

守る暇があったら攻める構築にしてますから(^^;)

中途半端に守るよりいいと思いますよ

パートナーの性質上、平均3パンになるから守りが手薄になるのは、仕方ありませんし(T_T)