おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】横浜タイガショップ大会レポ?

今日は横浜のタイガでWSのショップ大会に出てきました

参加者:12人
使用デッキ:圧縮型リトバス
細かいの書くの面倒だからまとめで

1勝3敗
全然思い出飛ばんww
ハンドは常に維持できるから大丈夫なんだが、美魚が山に埋まる埋まるw
安定して飛ばせるように4ずつ入れて扉も4積んだのに・・・

圧縮できてなかったからわからないけど、3-0からがガチで死亡圏内だからヤバイ
本当は3点×3を全キャン視野なんだがな
美魚が思い出いかないとすべてが始まらないからなー

あと使ってて思ったけど青の恭介&理樹が強い!
剣聖や片方しか引かなかった美魚、美鳥を回収できる他
自ターンにメイド美魚をグルグルできる。返しにも回収できるしで強い
夏服葉留佳引けば1レベからクロック通過できるしね。ただクラマ引きたいけど・・・

一試合完全にプレミで落としたから気を付けないと(^_^;)


安定しないし回りも悪いから、使い慣れたおめかしに戻そうか考え中
おめかしのパワーラインじゃ通用しないと思ってたんだがタイガなら大丈夫かも
HATWにはAB沢山いて、レベ1相手にも安心して殴れないから崩したんだけどどうだろ

新しく考えて無理だったらおめかしに戻そう
おめかしにソウル+2入れたい(´・ω・`)

登録タグ: WS  ショップ大会  レポ  リトルバスターズ! 

あなたはこのブログの 415 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/11/03 22:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。