いるまさんのブログ(そらよッ!)

そらよッ!

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いるま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VGの公認大会

お店の知り合いに貰ったオラクルのTDで大会とやらに出てきました 出ました。
ルール自体怪しいというのに…

ダブルトーナメント:参加人数5人という秘境
使用デッキオラクルシンクタンクTD

1回戦:ダークイレギュラーズ
①×デーモンイーターの能力を読まずにペチペチやったら全滅
②○相手が0で事故り、リードして勝ち
③○今度はデーモンイーターやられないように4点止めから一気に削り勝利

決勝戦:かげろうグラップラー
①×スタンドトリガーちょうつおい
②×3グレがダメージに落ちて死亡
結果2位
それでデッキセパレーターを6枚貰いましたとさ。




もっと手札操作なり山札操作なりが増えれば、運に左右されずに楽しめるんですがねぇ
買ってない身分で言うのも好くないですけど。
運も計算に入れなければいけない単純ながら難しいゲームでした。

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/06 21:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。